momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

満開!

ここ数日の暖かさで桜が一気に満開になりましたね。もう散り始めてるのでもったいないなーって思いながら満開の桜を眺めていました。儚いからこそ日本人を魅了するんでしょうけどね。
あたしだけじゃないんだろうけど、満開の桜を撮影するのは本当に難しいと思います。どうしても平面的な写真になりがちなので。センサーサイズが大きければもう少し立体感も出せるのでしょうけど、普段持ち歩いてる1/1.7インチセンサーではこれが限界。それでも300ッm相当まで伸ばせば、ある程度見られるような気もしますが、うまい人はスマフォでもいい写真撮りますからね、言い訳はよしこさんで。
f:id:momo0258:20150330123828j:plain
f:id:momo0258:20150330123223j:plain
f:id:momo0258:20150330123401j:plain
f:id:momo0258:20150330123505j:plain
f:id:momo0258:20150330123544j:plain
f:id:momo0258:20150330124233j:plain
f:id:momo0258:20150330124907j:plain
f:id:momo0258:20150330124848j:plain
f:id:momo0258:20150330125451j:plain