momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

強風。

今日は昨日以上に暖かかったっていうかもはや暑いくらいだったけど、風が強かったですね、今日も桜の写真を撮るつもり満々だったのだけど、強風で枝があおられてピントが合いそうにもなかったし、昨日散々撮ったし、いろいろ理由をつけて断念しました。今日の強風で桜がいっぱい散っちゃってるかもね。
今日は故障して修理に出したフットマッサージャーが修理から戻ってきます。もうふくらはぎがパンパンなので早く届かないかなーって、昨夜買った吉田凛音さんのアルバム聴きながら待ってるところ。
明日から新年度ですね。うちの会社は1月スタートの12月末締めだというのと、定期採用もほとんどないので、年度の切り替わりってほとんど意識しないのです。むしろ明日は深残業になる1稼動日目なのでそっちのほうが怖いです。

昨日のエントリーに貼りそこねた桜です。
f:id:momo0258:20150330125058j:plain
f:id:momo0258:20150330124033j:plain