momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

レンズが増えました。

今日、新宿西口のヨドバシカメラに行ってきました。E-M1を買おうかどうしようか迷ってたのですが、お店での値段が1万円以上も上がっててビックリ。店員さんに尋ねてみたのですが、結構けんもほろろなことを言われ、でも「じゃあ2日前の値段まで引きますよ」的なことを言われました。なんかこっちが駄々をこねているような気がしてしまい、結局買うのを控えました。その足でヨドバシ近くの中古カメラ屋さんに行って、以前から目をつけてた中古のレンズを買いました。M.Zuiko Digital ED 14-150mm F4.0-5.6です。中古の市場価格はだいたい4.5万円~4.8万円くらいなのですが、そのお店では3.4万円でした。ぱっと見で美品でしたので、買ってしまいました。荷物を減らしたい時やレンズ交換が面倒な場面で便利な高倍率ズームレンズです。
f:id:momo0258:20150403182031j:plain