momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

癒されモード。

今日は雨。今日は美容室の日でした。毛先がすごく傷んでたので、5cmほどカットしました。プリンになってた色も染めなおして(髪が)綺麗になりました。美容室のワンちゃんがずっと甘てきてて、シャンプー台に乗ってる間にずっと抱っこしてあげてたら、手をペロペロされて、そのうち膝の上で眠ってしまいました。可愛すぎる♡ 元々犬派なのですが、本当に許されるならワンちゃん飼いたくなりますね。無理だけど。この写真は以前撮ったものです。こんな可愛い瞳で見つめられたら、ねぇ。
f:id:momo0258:20150120164058j:plain

そのあと、国民の義務を果たしてきました。統一地方選挙です。日々、どうしようもないクズ政党からのゴミがポストに投函されています。カスどもめ。
f:id:momo0258:20150405143918j:plain

晩ごはんはピッツアで締め。
f:id:momo0258:20150405174803j:plain