momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Negicco First Tour 『Never Give Up Girls!!! & Rice&Snow』@赤坂BLITZ

足元の悪い中、行ってきました。Negicco赤坂BLITZ公演!
f:id:momo0258:20150410170748j:plain

今日4月10日はNao☆ちゃんのお誕生日。開演前には有志の方々がサイリウムを配ってました。
f:id:momo0258:20150410180658j:plain

濃密な2時間半ちょっと。楽しすぎました。ゲストが豪華で、お客さんたちも暖かくて、もちろんNegiccoの3人はマイペースで。おそらくここ1年で3人を取り巻く環境が速いスピードで変化し続けてると思うのだけど、3人はいい意味で変わらない。これってとても素敵なこと。

ダブルアンコールでの客席いっぱいの黄色のサイリウム。まさに菜の花畑でした。
というわけで、ツイッターで拾わせていただいたセトリです。のちほどかえぽもブログでアップなさるでしょうけど。




f:id:momo0258:20150410220749j:plain

あたしのポジションはちょうどステージどまんなかが背の高いひとの頭で隠れてて、しかもその方が頭を左右に揺すって楽しんでらっしゃるものですから、あたしもそれに合わせて首を左右に動かしたりしてたのと、ずっと背伸びして観てたのでふくらはぎがパンパンになりました。ううう。