momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

筋肉痛です。

昨夜のNegiccoのライブの“後遺症”で太ももとふくらはぎが筋肉痛です。筋肉痛の時はどうなんだろうと思いながらも、雨が上がるのを待ってバイクでマッサージ屋さんに行ってきました。最近ずっと行ってなかったマッサージ屋さんです。やっぱりここが一番上手いです。ただいつも混んでて予約取るのが大変なのです。今日もマッサージ受けながら聞こえてきた予約の電話。「今日は予約でいっぱいなんです」って断ってたくらいだもの。景気のいい話です。
f:id:momo0258:20150411124009j:plain

2時間みっちり揉みほぐしてもらいました。気持ちよすぎー。そのあと遅いランチを食べに行って、心もおなかも大満足です。ふふふ。
f:id:momo0258:20150411151654j:plain