momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI concert tour ”Dope Out” '15 @オリンパスホール八王子

今夜のYUKI八王子公演に行ってきました。
FC先行でのチケットでしたが、2階席。それほど広くないホールだったので、結構ステージが近く感じました。オリンパスホール八王子に行くのは2回目ですが、とても綺麗なホールだし、八王子駅に隣接してて便利ですよね。
f:id:momo0258:20150412121640j:plain
f:id:momo0258:20150412150218j:plain
f:id:momo0258:20150412150507j:plain
f:id:momo0258:20150412150501j:plain

あたしは今回のツアーは2回目の参戦ですが、厚木の時とは少しだけセトリが変更になってたり、細かい演出がブラッシュアップされてて完成度が上がってましたし、何よりYUKIちゃんのノリがすごく良くて、観客のボルテージもすごく高かったです。盛り上がりました。いいライブでした。ツアーは何回足を運んでも、その都度新しい発見があったり、そもそもが「ライブ」なので、生き物ですから、常に新鮮です。楽しいです。