momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

買ってしまいました。E-M1です。

我慢しきれなくなって、今日、会社が終わってから、買いに行ってきました。オリンパスのOM-D E-M1、12-40mm F2.8 Proのキット。交渉の末、昨日の値段で買うことができました。他に予備バッテリーやレンズフィルターやストラップやらも合わせて購入しました。
じゃじゃん。
f:id:momo0258:20150423170147j:plain
f:id:momo0258:20150423185508j:plain

今日は開梱しただけで防湿庫に入れました。いじるのは土曜日以降ですね。液晶画面がチルト式で可動するのですが、液晶の下辺がボデーの下辺ギリギリなので、裸で使うのはちょっと怖いなって思いますので、ボディージャケットを探そうとしています。

というわけで、これからよろしくね。