momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

E-M1用ボデージャケット。

帰宅してから、E-M1用のボデージャケットを探していたのですが、デザイン的に難しいのか、あんまり品数がないんですよね。オリンパスも出してないし。ハクバので安いのがあったのですが、USBケーブルを接続するたびにジャケットを外さないといけないのと、ボデーと微妙に隙間が開いてるし、固定方法も安定味に欠けそうだったので、かなり値段は張りますが、後悔しないように(金銭感覚が麻痺してるのもありますが)、これをオーダーしました。ヨドバシで2万円ちょっと。アマゾンだと1万5千円くらいなのですが、すぐに欲しいのでヨドバシAKIBAの店頭での取置で注文しました。明日、会社終わりで秋葉原に行く用事があるので、ついでにあきばお~でSDカード買うつもりだったし。