momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

劇場版プロレスキャノンボール2014 in AKIHABARA~アイドルVSプロレス~

AKIBAカルチャーズ劇場で昨夜開かれた劇場版プロレスキャノンボール2014 in AKIHABARA~アイドルVSプロレス~にLinQの伊藤麻希たんが登場するというので、この映画は2度目だったけど、行ってきました。プロレス側は高木三四郎さんと大石真翔さん。アイドル側は伊藤ちゃんとアップアップガールズ(仮)のみなさん。みんなで映画を見ながら、ステージ上に伊藤ちゃんやアプガや大社長やまこりんがツッコミを入れるという面白い企画で、映画自体は2度目でも大変楽しいばかりか、生コメントで面白さ倍増でしたー。アプガのミニライブもアツくて素晴らしかったし、伊藤ちゃんはまたまた楽しかったー。トータルで3時間の長いイベントだったのですがあっという間でした。行ってよかった!!!
f:id:momo0258:20150424170859j:plain
f:id:momo0258:20150424170822j:plain
f:id:momo0258:20150424182539j:plain