momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ショックでかおか。

今週はラジオの聴取率調査週間、通称スペシャルウィークです、ども番組もスペシャルプレゼントやスペシャルゲストでリスナーを惹きつけようと必死で、リスナーには楽しみすぎる2ヶ月に1度のお楽しみなのです。
今日土曜日は、毎週13時からの「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」と15時半からの「SHELLY GO ROUND」を楽しみにしていました。ズームのほうはスペシャルゲストが萩本欽一さんで、SHELLYのほうはスペシャルゲストがあの佐藤優さん!!!これは聴き逃せないとradikoを録音できるソフトであらかじめタイマー録音もセットしておいたのです。

しかし。



お昼寝してしまいました。
13時ころから16時15分ころまで。
でもタイマー録音してるからへーきだもん。





と思ってたら、録音ソフトがエラーで落ちてた・・・。




13時10分までしか録音できてなかった。



死ねる。



多分、パソコンの負荷が高くなって落ちてしまったんでしょう。
パソコンもいい加減買い換えないと・・・といいながら、もう3年以上経過しています。


なんちゃらちゅーぶとかに上がってないかな。