momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 Special Live 「BIRTH」 @渋谷公会堂。

4月29日は武藤彩未さんの19回目のお誕生日。渋谷公会堂は彩未さんのソロとしては初のホールライブでかつ最大規模だそうです。あたしはオフィシャル先行での入金忘れというボーンヘッドのせいで、座席は2階席後ろから3列目というあまり良くなかったのですが、想像力での脳内補正をいっぱいして、思いっきり楽しんできました。
今回のライブも生バンドの演奏でした。カラオケとは違い音の厚みと迫力が断然違います。これからもぜひ生バンドで演奏にはこだわってほしいな。
ソロのアイドル歌手というのが苦戦している中で、武藤彩未さんはすごく大きな可能性とポテンシャルを持ってる逸材だと思います。楽曲のスタッフも充実しているし、声もいいし、なにより本人のキャラクターがすごくいい。もっともっとみんなに知ってほしい!
f:id:momo0258:20150429172141j:plain
f:id:momo0258:20150429172057j:plain
f:id:momo0258:20150429172116j:plain
f:id:momo0258:20150429172121j:plain

あたしがタワレコで見つけてひと目で惹かれたポスターです。今見ると、ずいぶん幼く写っていますよね。
f:id:momo0258:20150429172126j:plain


会場内はロビーのお花すら撮影禁止でした。これは残念でしたー。

プライズのHappy Birthday企画。あまりサプライズにはなってなかったけど(笑)。
f:id:momo0258:20150429173704j:plain