momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

LinQ メジャー6thシングル「ハレハレ☆パレード」リリース記念公演@AKIBAカルチャーズ劇場

昨日発売になったLinQのメジャー6作目のシングル「ハレハレ☆パレード」のリリースを記念した公演を観に行ってきました。もちろん伊藤ちゃんも出演されていました。
いつもは「5人公演」をしてるAKIBAカルチャーズ劇場ですが、今回は12人のメンバーが揃って、まさに圧巻でした。
f:id:momo0258:20150430173415j:plain
f:id:momo0258:20150430170935j:plain
f:id:momo0258:20150430170927j:plain

初日のオリコンデイリーランキングが9位で、今日のデイリーランキングが6位までアップしています。全国的な知名度はまだまだなLinQかもしれないけど、ちゃんと世間に届きつつあるような気がしてとてもうれしく誇らしく感じます。
f:id:momo0258:20150430182157j:plain

明日もお台場でリリイベあるんですよね。時間が許せば駆けつけたいなー。明日の仕事が見えないので、伊藤ちゃんには約束できなかったのだけどね。
f:id:momo0258:20150430204458j:plain

伊藤ちゃんのこの写真、めちゃ可愛い♡ ご本人は気に入らないって言ってたけど、自然でいいと思いますー。
f:id:momo0258:20150430204704j:plain