momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

1st Working Day。

連休明けです。
あたしの部署は経理なので、月次決算の締めの作業が月頭初日から始まり、4日目まで多忙な日が続きます。厳密には5月1日も勤務日だったのですが、現場のカレンダーがお休みだったので、今日が初日扱いになったのです。
本当に昨日の夜、東京パフォーマンスドールのライブを諦めてよかったと思いました。まだ体調は本調子ではなかったものの、睡眠をたっぷり摂れたおかげで幾分改善してたし、スタミナ面でもだいぶ違ってたと思うんです。別に仕事を優先したわけではないのだけど、やっぱり自分が一番つらい思いをするのだから。まあ昨夜は行きたくても行けない体調だったんですけどね。

残業が長くなりそうだったので、お昼ごはんはしっかりと。そんなにお腹も減ってなかったので、ココイチで200g。風邪気味なこともあって1辛にしておきました。野菜トッピングで。
f:id:momo0258:20150507121944j:plain

予想してたより残業は深くならず、夜9時15分に退社できました。まだ同僚は頑張ってたけどね。2週間位前にあたしが処理した会計伝票が間違ってて、その訂正の伝票を入れるのに、同僚の助けを借りながらどうにか起票させ、精神的にはかなり参りました。

おそらく自転車で帰宅するだけのパワーはないだろうと、朝はバスを利用して駅まで行ったのが正解でした。帰りはあまり待たないでバスに乗ることができて、ジョリーパスタで遅い晩ごはん。
f:id:momo0258:20150507222426j:plain

疲れた。