momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

断線。

愛用してたイヤフォン、最近ちょっと接触悪い感じだったのですが、今日完全に断線しました。こういうことがあるから高いイヤフォンは買う気がしません。
で、会社終わりにヨドバシに寄って、試聴用のイヤフォンをスマフォに挿して聴き比べしたのですが、結局、今まで使ってたのと同じのを買いました。
ソニーが売り出してる重低音のEXTRA BASSシリーズは低音が出てるけど、はっきり言ってやりすぎ。BA型は低音がまったく出てない。やっぱりこのEXシリーズが一番バランスがイイ。EX650はやっぱり高くて手が出ません。このEX450はそれでも5500円くらいするんです。あたしからしてみたら大奮発です。今まではグリーンのを使ってましたが、今回はグレーメタリックにしてみました。ちょっとおとなし目でしょ。

f:id:momo0258:20150522183221j:plain