momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

危機を感じる。

えっと。今朝の出社後、大変な疲労感を感じたのです。10時間以上寝たにもかかわらず。歳のせいで回復力が鈍ってることは否定しませんが、あまりにしんどいので、これはやばいなーっていう危機感がありました。直感で「糖分が足らない」と判断し、すぐにコンビニに行ってチョコレート買ってきました。ガーナ。ボトル入り。でかい。
f:id:momo0258:20150525104908j:plain

最初は少しだけ食べようと思ってたのですが、気がついたら全部食べてしまいました。そうするとすぐに胸焼けというか、気持ち悪くなってしまいました。疲労感は収まったんですけどね。
当然ですが、その後も空腹になることもなく、なんか無理やりお昼ごはんを詰め込んだのですが、ほとんど味は感じずに、ダラダラと定刻まで仕事をして退社。

別にダイエットしてるわけじゃないし、実際ピクリとも痩せてはないけど、ここのところ食欲が細ってきてます。まあ暑いしね。
でもちゃんと栄養摂らないとね。糖分もタンパク質ちゃんと。バランス良く。

というわけではないのですが、帰りのスーパーでバナナ買ってしまいました。
バナナはおやつに入りません。
f:id:momo0258:20150525173241j:plain