momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

晴れましたね。

昨日までの天気予報では今日は雨が降りそうっていう話でしたが、晴れましたね。今日はほとんど雨は降らないそうです。今日は横浜でネギナンバだし、競馬の祭典・日本ダービーだし、晴れてよかった!
さっそく朝ジョナしてきました。
f:id:momo0258:20150531074922j:plain
f:id:momo0258:20150531075954j:plain

ちなみに日本ダービーの馬券はもう買っています。本命◎はドゥラメンテ。ダイナカールエアグルーヴアドマイヤグルーヴと連なる名牝系。父はダービー馬キングカメハメハ。元々皐月賞よりダービーと言われていた馬ですし、死角は少ないと思います。一方で皐月賞2着のリアルスティールは軽視しました。基本、2000mまでの血統だと思いますし、福永の「いつも少し足らない」乗り方があまり好きではないので。それならむしろレーヴディソールの半弟のレーヴミストラルを上位に見たいです。母系はスタミナ十分だし、広い東京向きです。以下、母父サクラバクシンオーという血統が気になりますがキタサンブラック。ブラックタイドディープインパクトの全兄です。ここまで人気がないなら狙いでしょう。以下、サトノラーゼン、祖母マルカコマチのミュゼスルタンの計5頭のBOX。
あとドゥラメンテから人気薄に11点。レーヴミストラルから11点。キタサンブラックから12点。
リアルスティール絡みの馬券は1円も買ってません。サトノクラウン絡みもキタサンブラックとの組み合わせだけを押さえましたが(案外付くので)。

◎ドゥラメンテ
○レーヴミストラル
▲キタサンブラック
△サトノラーゼン
×ミュゼスルタン

お願いします!!

というわけでキンギョソウ
f:id:momo0258:20150531100416j:plainf:id:momo0258:20150531100443j:plain