momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 A.Y.M. ROCKS ~MUTOな夜~ @CLUB QUATTRO

武藤彩未さんの2夜連続ライブの2日目。MUTOな夜と題して80'sアイドルソングのカバーが中心です。あたしの整理番号は今夜も後ろのほう。なんとか見やすい場所を確保できましたが、昨夜と会場の整理具合が変わってて、昨夜の作戦が実行できませんでした。
f:id:momo0258:20150610173849j:plain
f:id:momo0258:20150610173403j:plain

昨夜も盛り上がりましたが、今夜はそれ以上。お客さんの数も昨夜より多いように見えて、文字通り「パンパン」でした。カバー曲前のオリジナル曲は昨夜と同じセトリでしたが、後半とアンコールは少しだけセトリを変えてきました。個人的には開演ごとにセトリを変えられるのは好きではないのですが、基本的に2夜とも観に来るお客さんが大半でしょうからしょうがないですよね。
アンコールには予定になかった「なんてたってアイドル」のリベンジがあって、今夜もダブルアンコールがありました。観客の方もダブルアンコールを「当然」だと思ってるふしがあって、どうなんだろうねって思ったりもしました。よくあるパターンでは場内アナウンスで「本日の公演はすべて終了しました」って流れて、それで本当に終わりっていうのなんですが、クラブクアトロでは場内アナウンスがないんですね。だから本当に終わりなのかわかりにくいっていうのもあるんでしょうけどね。

MCで7月の関東のライブハウス4箇所でのツアーが発表されました。今度はバンドを入れないで本当にワンマンライブ。どこも結構小さな箱みたいなので、チケットが取れるかどうか心配です。

なにはともあれ、
楽しかった!!!!!