momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

テレビ東京ミュージック×AKIBAカルチャーズ劇場 presents 『TOKYO PRINCESS GIG! Vol.1』

Negiccoが出るって言うんで行ってきました、秋葉原。共演がlyrical schoolとハコイリムスメ。リリスクに関してはラップやってるアイドルっていうくらいの予備知識しかありませんでしたし、ハコイリムスメに至っては、初めて聞くグループ名でした。
f:id:momo0258:20150620171429j:plain
f:id:momo0258:20150620173757j:plain
f:id:momo0258:20150620174210j:plain

オープニングアクトがハコイリムスメさんでした。感想は特に。
次がリリスクの出番だったのですが、驚きましたね。ラップが上手なのは当然なのかもしれないけど、運動量がすごい! それでいてリリックが乱れないんですよね。全員大汗かいてるのに。あたしはラップはまったく知らないし(興味本位でライムスターのシングルをダウンロードした程度)、聴いたこともほとんどないのですが、韻を踏むことくらいは知ってて、アイドルのラップって韻を踏まないなんちゃってラップがほとんどなのに、リリスクはちゃんとラップしてるんですよね。完成度がすごい。パワフルだねー。
トリがNegiccoです。整理番号が結構良かったので、前のほうの場所を確保できました。ちゃんとかえぽのポジションである向かって左側の席です。もうね、恥も外聞もなくはしゃいでしまいました。楽しいなー。歌った楽曲は多分これでした。順不同で。

  • トリプル!WINDERLAND
  • パジャマ・パーティー・ナイト
  • アイドルばかり聴かないで
  • ネガティヴ・ガール
  • 1000%の片想い
  • さよならMusic

だったと思います。違ってたらごめんなさい。
今日の模様はBSジャパンで7月5日の26:05~26:35で放送されるそうです。
そんなわけで、ハッピーな気分で帰宅、するはずだったのですが、まー帰りに寄ったレストランでちょっと不快なことがあって、少しバッドエンドな土曜日でした。

ネギT買えました。
f:id:momo0258:20150620181732j:plain