momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

4時間。

今日は月次決算初日で夜遅くまで仕事になるので、いつもよりゆっくり目に出社。そしたら、後続の電車が遅延しているという理由で、乗った電車が一駅ごとに間隔調整で停車するという事態に。乗った電車自身がトラブルで遅延したり、前の電車がトラブルで先に進めないとかなら仕方がないと思うけど、後ろが遅れてるから先の電車が遅れるっていうのは理不尽だと思うのはあたしだけでしょうか。
そんなことがあって、予定より遅い時間に会社に到着。そこからは目まぐるしいほど忙しくて、結局夜10時まで残業になりました。仕事は片付いていないけど、会社にいてもすることがない、つまり他部門の作業待ちの状態だったので、あきらめて退社したというわけ。終バスの時間もあったしね。

そんな展開だったのでお昼ごはんも自席でパン。残業に備えてもりもり食べました。
f:id:momo0258:20150701121721j:plain

たばこを吸いにピロティに降りた時に気分転換で七夕飾りをチェック。

よかったねー。
f:id:momo0258:20150701151632j:plain

あたしも食べたい。
f:id:momo0258:20150701151753j:plain

ビオフェルミン正露丸がおすすめですよー。
f:id:momo0258:20150701151846j:plain


というわけでおやすみなさいまし。