momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

完全オフ。

決算が締まらなかったら土日出勤もあると脅されてたのですが、なんとかそれも回避できて今日と明日は完全のオフで予定は何もありません。逆に何をしていいかわからなくて不安(笑)。今まで、予定が埋まってないと不安になる人を冷たい目で見てたけど、なんとなく気持ちがわかる。
明日は雨のようだから、今日のうちにマッサージ行ってこようかなとかぼんやり考えてはいますが。

うちのプランターキンギョソウは黄色の花ばかりが増えて、赤の花が咲かなくなってしまいました。いっそ、全部植え替えてしまいたいのだけど、今の子達にも愛着があるしねー。