momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ほしい物を整理する。

ボーナスなんていうもらい慣れてないものをもらったからまた物欲が・・・。このままだと衝動買いしてしまいそうなので(臆病だからしないけど)、書き出してみよう。

  • デスクトップパソコン
  • スマートフォン&64GB microSDXCカード
  • プリメインアンプ&スピーカー
  • スニーカー


このうち、パソコン以外は緊急性ゼロ。カメラ関係の物欲が満たされたから、いざ書き出してみたら欲しいものが案外少なかったり。
ほんと、パソコンはいい加減に寿命って言っておきながら、5年くらい経ってるのですが、Windows10を前に真剣に考えてます。買うのはいいのだけど、使用環境を新しいパソコンで設定するのが面倒で・・・。ミドルタワーのショップブランド。ツクモドスパラあたりで。
スマートフォンXperia Z4ね。もうちょっと値段が下がってから。
プリメインアンプ&スピーカーっていうの、40kHzくらいまで再生可能な組み合わせで。今のスピーカーは30年選手で、アンプも20年選手。実際問題、ハイレゾ音源でサンプリング周波数が96kHz以上のものをほとんど持ってないので、それど緊急性はないのです。候補としてはアンプがパイオニアのA-70、スピーカーは決めてません。予算は合計で20万円くらいまで。

Pioneer インテグレーテッドアンプ ハイレゾ音源対応 A-70
パイオニア (2012-10-12)
売り上げランキング: 29,761

スニーカーはね、履き潰せそうな安いのがほしい。コンバースのキャンパス地のミドルカットとかいいですね。それかナイキ。今の有力候補がこれです。