momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~ @横浜アリーナ 最終日。

何度観ても楽しいいきものがかりのツアー、横浜アリーナファイナル。行ってきました。本当は土曜日に行きたかったのですが、日曜日しかあたりませんでした。
でもね、リーダーのツイートを読んで、期待は膨らみます。

結果から先に言っちゃうと、日曜日でよかったかも。メンバーがリラックスしててMCがすごく楽しかったねー。踊りました。ジャンプしました。タオル回しました。歌いました。めっちゃ燃えました。
今朝、とあるブログで「MCが長すぎる」っていう批判を目にしたんだけど、いえいえいえ、それも込みでいきものがかりのライブだから。逆にリーダーの長いMCがないと物足らないわ。いっそさだまさしさんみたいにMCだけのCD出してほしいくらい(笑)。
そんなわけで、明日のことを考えなければ、楽しさ120%の日曜日でした。

残りのツアーは大阪城ホール2daysを残すだけですが、行かれる方はぜひ「GOLDEN GIRL」のPVを観て、サビの部分の振り付けを覚えておくと、楽しさ2倍ですよ。
f:id:momo0258:20150712113656j:plain
f:id:momo0258:20150712150546j:plainf:id:momo0258:20150712150602j:plainf:id:momo0258:20150712150839j:plain
f:id:momo0258:20150712151250j:plainf:id:momo0258:20150712151245j:plainf:id:momo0258:20150712151301j:plainf:id:momo0258:20150712151314j:plain