momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

買いますよ。買えばいいんでしょ。

山崎あおいさんの3rdアルバムの2月発売が昨年末のクリスマスイベントで発表されていましたが、先日リリースイベント詳細やジャケット写真が発表されています。かわいいジャケットですね。



収録曲はこうなっています。

  1. Before→After
  2. スローモーション
  3. LovelyMart
  4. サイレン
  5. Drama
  6. かぎのうた
  7. 線香花火
  8. PM6:00
  9. ふたりぼっち
  10. ナンパボーイ
  11. ギフト
  12. さくら、さくら
  13. ナインスではじまる恋 [Bonus Track]


あたしはね、ハイレゾ版を購入するつもりだったんですよ。だってやっぱり音がいい方がいいに決まってるから。そしたらね、同時にこんなものも発表されていたんです。

激レアCD プレゼント!(ツアー会場にて)

CDとライブチケットを購入された方全員にプレゼントいたします。

12か月の恋愛をテーマにした3枚目のオリジナルアルバムのリリースと、同タイトルの3度目の全国ツアー開催を記念して、アルバムとライブチケットの両方をご購入された方に激レア音源を収録したCDを全員にプレゼントいたします。
アルバム「Rinkle-Rinkle」に封入されるシートをワンマンライブツアー会場へお持ちいただき、会場内特設受付でCDを受け取ることができます。
激レア音源には、山崎あおい未発表曲2曲と2ndアルバム「12センチ」収録の『会いにゆくよ』のスペシャルバージョンの計3曲が収録されています。

  • 3rdアルバム「Rinkle-Rinkle」に封入のシート(初回盤・通常盤共通)をお持ちください。
  • 購入店舗の制限はございません。
  • プレゼント「激レアCD」のお渡しは、『山崎あおい3rdワンマンライブツアー2016~Rinkle-Rinkle~』の会場限定となります。


ライブのチケットもう取ってるし、激レアCDも欲しいし―わたしはリリースイベントや映像特典にはあまり興味はないのですが、音源には目がないのです―。だったらCDを買うしかないわけです。前作の『12センチ』も特典CDが欲しいためにハイレゾじゃなくCD買ったんですよね。



こうなったらCDもハイレゾも両方買うしかないってことでしょうね。
術中にはまってるわ(笑)。
ブックオフ作戦かな?(をい)


あ、それとNegiccoの『圧倒的なスタイル -NEGiBAND ver.-』購入者限定のスペシャルライブのチケットが無事当たりました。もちろん有料ですが。でもね、問題はその開催日。2月2日の平日の18:30開場なんです。毎月の稼働3日目までは月次決算の激務が続くので、2月2日なんてどう考えても行けないわけで、でもせっかくなので記念受験みたいなもので申し込んでみたら見事当選しちゃいました。こういう時に限って運があるんですよね。

ですが、行けません!!!!
どうあがいても!!!

無駄になっちゃったな。もったいない。

圧倒的なスタイル -NEGiBAND ver.-(完全生産限定盤)
Negicco
T-Palette Records (2015-12-26)
売り上げランキング: 2,936