momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Little Glee Monster。

昨夜、2度めのミュージックステーション出演おめでとうございます。
今日は代々木公園でのフリーライブだったのですが、お天気が怪しかったのと寝坊したのとで断念しました。
ツイッターでライブの様子が報告されていたのですが、すごい多くの人が駆けつけてたんですね。テレビの力ってすごいな~。


あらためて説明すると、Little Glee Monsterは平均年齢16歳くらいの歌ウマ少女たち6人で結成されたボーカルユニットです。ファーストアルバム「Colorful Monster」がオリコン4位とブレイク中なのです。
ライブにはもう何度も足を運んでいますが、ライブでこそリトグリの魅力が最大限発揮されます。ほんとすごいから! 女子中高生にすごく支持されてて、観客席の半分以上が女性です。
残念なのは一部のガオラーさんがペンライトを持ち込んでたりヲタ芸をしてること。アイドルっぽさもあるけど、どうなんでしょうね。事務所の売り方も中途半端な気がするし。
あ、もちろんアイドルをディスってるわけではないのです。アイドルも好きですしね、あたし。ただジャンルが違うというか、そこにはしっかり区別したい。

Colorful Monster(初回生産限定盤)(DVD付)
Little Glee Monster
SMR (2016-01-06)
売り上げランキング: 76


リトグリのみんながいつも首にかけてるヘッドフォン、あたしも買いました。もう生産終了品で輸入品なので日本で今買おうとするとプレミア価格になっています。元々の売値は日本円換算で6000~7000円くらいなのですが、アマゾンだと1万5000円位からです。
あたしが買ったのはライラック。manakaさんの色ですね。あたしも一番好きな色。
3月のZepp DiverCity 2daysにはこのヘッドフォンで武装して駆けつけたいと思ってます。