momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

不便です。

カード。

今日、銀行のキャッシュカードが届きました。再発行手続きから一週間です。これで現金不足になることは回避できたのですが、クレジットカードがまだ届きません。公共料金や携帯電話などの支払いを一枚のクレジットカードに集中させているので、これが早く届かないと不便でしかたがないです。新しく発行されるクレジットカードは番号が変わってしまうので、全部登録し直さないといけないのと、再登録まではいわゆる決済不能になってしまうので、督促状が来たりするのではないかって不安です。
あとクレジットカードがないと、音楽をダウンロードすることもできないんですよね。便利な世の中というのは、その便利ツールを失うとすごく不便なことになるんですね。今それを痛感しています。

お仕事。

今日から月次決算開始です。今月は割と早めに帰ることができるかと期待していたのですが、結果として今夜も遅くなりました。それでも例月より1時間早く買えることができたんですけどね。やっぱり明日のNegiccoライブを諦めて正解でした。
そんな残業に備えて、夕方に軽く食事を摂りました。あんぱんに牛乳。刑事かっ(笑)。

花写真