momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やっとやっと。

夜9時過ぎにようやくクレジットカードが届きました☆

さっそく先月の支払明細を手に順番にWebサイトを巡ってクレジットカードの登録を変更。これがなかなか一筋縄ではいかない。変更方法が書かれてないサイトがあったり、手順がわかりにくいサイトがあったりで、かなり骨が折れる作業でした。
どうにか3時間かけて、支払明細+思い付く支払先のWebサイトを回りきりました。これでようやくネットで買い物ができます。ホント不便でした。
さて何を買おうかしらね(笑)。
実際問題として、お財布の中に入ってた現金7万円を損失してるから買い物で散財なんてする余裕はないのですが。