momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あなたとハッピー!

今朝のニッポン放送垣花正 あなたとハッピー!」の中継コーナーに行ってきました。今朝の中継場所はJR南武線鹿島田駅 「浄蓮寺」 でした。新行市佳アナウンサーがとてもかわいくて、演歌歌手の徳永ゆうきさんがとても気さくで楽しく盛り上げてくださいました。
祝日だったので100人位のリスナーが集まりました。大盛況!




新行アナウンサーにタイムテーブルにサインいただきました。表紙はふみかす。