momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ベンチマーク。

昨日は春一番が吹き荒れましたね。
f:id:momo0258:20160215061633j:plain

打って変わって今日は冬の寒さに逆戻りでした。まだ2月ですもんね。もう少し冬を楽しませて欲しいです。

さっき、ドラゴンクエストベンチマークソフトを走らせました。
最高品質のフルHD表示でも”とても快適”でしたよー。まあゲームは一切しませんが。
f:id:momo0258:20160215222330p:plain

今、悩んでることがあって。それはRAWファイルの現像ソフトについてです。今はOlympus Viewer 3というのを使ってるのですが、Lightroomも使ってみたいなとも思ってたりします。多分LRだとレンズの湾曲補正などが自動でできないでしょうけど、LRは処理が早くていいっていう人の意見も多いですしね。
もうちょっと考えますね。

またまた最近カフェモカがマイブーム。タリーズのが一番好きです。ドトールも悪く無い。スターバックスは薄すぎ。買い替えたばかりのスマートフォンで撮影しました。記念すべき1枚目。