momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

後遺症。

今日は山崎あおいさんの3rd AL『Rinkle-Rinkle』のフラゲ日。あたしはアマゾンで予約をしていたのですが、先日のお財布盗難でカードを再発行したことが影響し、アマゾンでカード決済ができずに、今日の発送ができませんでした。順調なら明日届くはずだったのに、早くても木曜日以降になりそう。あー、待ちきれないよ。やっぱりハイレゾでも買っちゃおうかな。CDは先日書いた理由で買うしかないんですけどね。ぶー。

ここのところ、満足にお昼休みが取れません。お昼休みに出遅れて、しかたがないのでデスクでコンビニの調理パンを食べながら仕事をしています。わびしいな。なかなかタフな毎日になっています。晩ごはんもろくなものを食べてません。ちなみ今日の朝ごはんはマクドでした。アジケナイ。


だからというわけではないのですが、金曜日は有給休暇取ります。だからがんばれる!