momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おやすみ。

先月超久しぶりに行った定食屋さんですが、先週の水曜日の夜に行ったらお休みで、ダメモトで今夜も行ったのですがやっぱりお休みでした。貼り紙もなく、もしかしたらお店の方が体調崩されて営業できないのかも。心配です。
なので、そのお店近くの中華料理屋さんに深い考えもなく飛び込んでみました。味噌バターラーメンが650円という値段だったので、それを頼んでみたら、これが意外に美味しくてラッキーでした。味噌スープにバターが溶けて濃厚で! もちろん麺は自家製とかじゃなく、普通の中華料理屋さんクオリティなのですが、貧乏舌なあたしにはこれくらいがちょうどいい感じ。
ラーメンは断然とんこつ派なあたしですが、最近は濃厚な味噌ラーメンも好き。特に寒い時はいいですね。
ささやかな幸運。ぐっどらっく。