momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひび。

Xperia Z5の液晶保護ガラスにヒビが入りました。買ってまだ2週間くらいなのに。インカメラの穴から四方八方に亀裂が入っていました。表面にまでは亀裂は入っていなかったので操作には支障はなかったのですが、光が反射するとどうしても気になってしまう・・・。

もったいなかったけど、新しいのに貼り替えました。今度はインカメラの穴が空いてないのを選びました。世界のHOYAです!
こういう事態を避けるには、ガラスのじゃなくフイルムのにしたほうがいいんでしょうけど、手触りとか見やすさを考えると、ね。

最近、地味な出費が増えてます。
お財布の紐を締めたい。