momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

うるう/うるおう。

今日は閏(うるう)日でした。
400年に97回の閏日。2月29日。吉岡聖恵さんのお誕生日でもあります。
ベタなアレだと肉の日です。なのでお肉をもりもりって食べたかったのですが、ぱっとしないものしか食べてません。お肉食べたかったな。
お昼ごはんはファミマのパン。コストパフォーマンスが高い。最近は外に出るのが面倒になってて、コンビニのパンやおにぎりで済ませてしまうことが増えたなー。
そんな感じで貴重な閏日が終わってしまいます。何も爪痕を残せませんでした。
昨日スタバで飲めなかったアイスのストロベリー的なものをファミマで補完。パンでお口の中の水分を全部持って行かれたところを潤すのでした。

明日から、また怒涛の月次決算の作業が始まります。がんばらないと・・・。ふぎゅー。