momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なんだかなー。

いきものがかりのデビュー10週年記念ベストアルバムですが、初回生産限定盤だけに含まれるDisc4もハイレゾ配信があるかと期待というかわずかな望みを託して0時まで待ってたのですが、やはり配信はDisc3まででした。おとなしく初回生産限定盤CD買います。でもー、なんだかなー。そんなにCDという現物を売らなきゃならないのかなって思うよね。さすがにハイレゾ45曲+CD60曲も買えません。せっかくならいい音で聴きたいのにね。