momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やればできるじゃないのさ。

ちょっと寝不足です。
今日は井上苑子さんの1st AL『Hello』を買ってきました。
あと、買うほどでもないくらいには熱が冷めてた、ももクロの3rd&4th ALはツタヤで借りてきました。で、早速ももクロの方から聴いてるのですが、感想はね、


「やればできるじゃないのさ」


ってことで。
2ndの『5TH DIMENSION』がイマイチだったでしょ、だからね、期待してなかったんですよね。アマゾンのレビューが高評価でも「モノノフどもの戯言だわ」って思ってました。
でもね、どっちが3rdか4thかわからないけど『AMARANTHUS』のほうは全体を通して(・∀・)イイ!!ですね。まー遠くから生暖かく見守っています。

今夜は時間がないので、明日じっくり井上苑子さんのは聴きますね。