momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

井上苑子『Hello』。

短感

会社の休み時間にGoogle Play Musicにアップロードした音源を聴きました。今、自宅で聴き返してます。
第一印象は「miwaに似てる」っていうのでした。もちろん悪い意味ではなくて。もともとmiwaの曲は好きなので。ただ厳し目に書いてしまうと「井上苑子ではないとできない音楽」ではないなーって思ってしまう部分もあってね、物足らないといえばそこでしょうか。
井上苑子さんはすごい人気で、今月26日のリキッドルームでのワンマンライブは30秒で完売だそうです。ルックスもいいですし声も可愛いですしね、そりゃ売れる要素満載ですもんね。さすがにあたしはライブにまで行こうとは思いませんけれども。もうね、オールスタンディングは辛いんですよねー年齢的に。もし椅子席があるなら行かないでもないかも(笑)。

懲りずに

満開。大満開。楽しい。今日はポカポカ陽気。桜ももうすぐです。来週末かな。



シンメトリカル


夜桃