momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

住岡梨奈 tour 2016『music wagon “26”』@HIKARI cafe & dining 銀座店

世間的には三連休ですが、個人的には四連休の初日は住岡梨奈さんのライブでした。全国26箇所を回る今回のツアーですが、今夜の銀座以外でも恵比寿と池袋は前売り完売だそうで、今夜の銀座はキャパも大きくて、びっしり満員でした。
整理番号はそこそこでしたが、運良く前から2列目の席に座ることができました。幸運。前にも書きましたが、住岡梨奈さんの迫力はライブでこそだと思うので、ぜひみんなに知ってほしいなって思います。


そのほか

晩ごはんは桜海老かき揚げそば。このかき揚げが凶悪で、なんと普通のかき揚げとの二重構造になってるんです。すごいボリュームでした。

ライブ前に時間調整を星乃珈琲店で。

お花。