momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおい3rdワンマンライブツアー2016〜Rinkle-Rinkle〜 @赤坂BLITZ

待ちに待ってた山崎あおいさんの3rdワンマンツアーに行ってきました。
整理番号が結構恵まれてたのでいい場所確保できるかなって期待してたのですが、何がびっくりしたって、会場に入ったらなんと椅子が並べてあったのね。「オールスタンディングじゃない!」って。ライブ中はずっと立ちっぱなしなのだけど、開演まで座っていられるのと、トイレ行ったりするために場所を離れてもいいっていうのがすごく楽なのよね。うれしかった。
で、肝心のライブなんですが、これがね、もうね・・・・


見事に楽しかったです\(^o^)/


あと札幌でのライブを残すだけなのですが、札幌の皆さん、アンコールのコールは、

あおい! かわいい!

でお願いします。これは決定事項です。歴史は今日作られました。


あと、CD購入+ライブ参加者特典のスペシャルCD、ゲットできました。1曲目にわさび部の会員がコーラスで参加した「会いにゆくよ」が収録されています。この中にあたしの声も入ってると思うと感激です。あと新曲が2曲。どちらも楽しい曲。あおいちゃんらしい。

今日もいっぱい楽しい一日でした。
明日はDDT両国ですよ。楽しみ。