読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京女子プロレス・春日部大会『ホップ! ステップ! カスカベ、ジャンプ!!』行ってきましたよ。

今日のお昼は東京女子プロレスの春日部大会を観に行ってきました。とりたてて大きなカードはなかったのですが、清水愛選手の東京女子プロレス卒業だったり、赤宮サキ伝説完結編だったり、内容てんこ盛りでした。
清水愛選手。あたしは声優のことは全然知らないのですが、レスラー清水愛選手として、表情がすごく良いし、技も力強いし、出で立ちがいいんですよね。かっこいい。
で、メイン終了後、普通にエンデンィグになるのかと思いきや、美威獅鬼軍が再結成されて急遽試合が組まれて大盛り上がりでしたね。あたしは美威獅鬼軍を見るのは初めてだったのですが、これがすごく楽しくて!感動のフィナーレでしたね。清水愛選手は他の団体にも上がるのかな。興味ある。
赤宮サキ伝説はこちらも大団円。ほんとよく考えるわよね、こういうの。ふざけるなもっとやれ(笑)。せっかく出てきた蛇界なんだからこれで終わらすのはもったいない気がする。次から赤井沙希選手はどのようなキャラを飾るのか、こちらも楽しみですね。
そんなこんなで今日も楽しい東京女子でした。


そのあと、生まれて初めて東武アーバンパークラインに乗りました。以前は東武野田線と呼ばれてて、あたしは10年以上前に船橋駅の近くに住んでたので野田線自体は身近だったんですが、乗ったことがなくってね。あと東武亀戸線に乗れればほぼ東武は制覇。その野田線に乗って大宮まで行って、湘南新宿ラインで新宿まで。

新宿でマッサージ受けてきました。少しだけ背中の痛みも和らいだけど、まだまだかなりの痛みです。つらいよー。