momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ラストチャンス。

朝まで雨が降ってて、お昼もあいにくの曇天でしたが、がんばって桜の撮影に行ってきました。肩の痛みがあいかわらずなので撮影できるか心配でしたが、なんとかなりました。
満開といえば満開なのですが、既に散り始めている木もあって、家に戻ってパソコンの画面で見ると使えない写真も多かったです。最近知ったのですが、桜の花の中心部分が赤くなっているともうすぐ散るんですって。そういう花が目立ちましたね。
もう見納めですね、きっと。