momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

勝手に世界一とさせていただきます。

お財布を盗られた1月からずっと足が遠のいてた、とんかつ屋さんに行ってきました。
本当は明日のSHISHAMOのライブに備えて「聖地」へ行きたかったのですが、残業が押してしまって泣く泣く断念しました。
あたしは今日行ったここのとんかつ屋さんは世界一美味しいと勝手に思ってて、千葉県に住んでた時期の中断期間はあるものの、30年近く変わらず通っています。
決してボリュームがあるわけではなく、お代もそこそこするのですが、お肉の味も衣の薄さもちょうどよくって、ロースもヒレもどっちも最高なのです。ランチタイムならカツカレーが超おすすめなのです。

ここのお店はとんかつソースだけじゃなく味噌だれが最高に美味しいのです。ソースと味噌だれで二種類の味を楽しめます。残念なことに、とんかつソースが口内炎にシミて痛がりながら食べるはめになったのですが(笑)。

場所はここです。クルマで行くなら東名川崎インターが便利ですが、駐車場はありません!
ざんね~ん ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!