momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO ワンマンツアー2016春 「少女たちが恋心に気付いたのは、宇宙からの旅がえり」@ 川口総合文化センター リリア

SHISHAMOの2016年春の全国ツアー初日! 行ってまいりました!!!
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、ホールならではのすごく趣向をこらした演出とセトリとストーリーと。詰め込んできたな―って感じです。あっという間の2時間版でした。楽しかったな―。
あたしは前から8列目。10列目くらいまでは傾斜が緩やかだったため、朝子ちゃんの顔が前の人の頭の隙間からかろうじて見える程度でしたが、背伸びして一生懸命がんばりました。
この日はツアー初日だけあって、メンバーもまだ手探りのところがあったと思いますが、オーディエンスのノリがすごくて、すごくいい感じでしたね。
関東近辺の公演は、4/23茨城(結城)、4/24千葉(市原)、5/7神奈川(横浜)があり、まだチケット残ってます。ライブハウスと違って整理番号悪くてステージが全然見えないとかいうことや押し合いへし合いされることもないので、今までライブは敬遠されている方がもしいらっしゃったら、今回は是非見てもらいたいと思います。絶対に損はしないと思います。