momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

晴田悠加さん。

今月の16日に新宿駅西口で偶然見かけた晴田悠加(はるたゆうか)さん、あれ以来ツイキャスを数回拝見するなどして、今日も同じ場所で路上ライブを行なうというツイートを見つけたので、いろいろ用事を見つくろって観にいってきました。先日はほんの数分だったけど、今日は最初から最後まで。残念ながら途中でギターの話が切れてしまうというアクシデントがあり、途中で打ち切りになってしまったのですが、オリジナル曲を2曲聴くことができて嬉しかったです。
Webサイトもblogもないので情報源がツイッターと路上で配るフライヤーだけなのですが、ライブハウスでも頻繁に演られているようなので、近いうちにライブハウスにも観にいってこようと思ってます。