momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

朝が。

ずっと早起きではありますが、いったん目が覚めるものの、すっきり目が覚めなくなってて困っています。なんていうのかな、ぼーっとしちゃって何もできない感覚なのです。結果として二度寝・三度寝しちゃう。だから最近、休日の朝のジョナサンの回数がめっきり減っています。睡眠が安定しないと疲れが抜けずにQOLに悪影響しかないのですよね。
今朝もそんな感じで朝ジョナは断念。その代わりにバイクで聖地巡礼してきました。

うちの会社はカレンダー通りなので明日は仕事です。だけどほとんどの社員が有給休暇を取ってるので、あまり仕事はないと思うけど、海外の取引先からのメールでの問い合わせとかの対応はできそう。