momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゴールデンウィークの谷間。

昨日まで三連休。今日が出勤日でまた三連休。6日に出勤して、土日休み。これがあたしのスケジュール。どっかバイクで出かけようと思ってたけど渋滞嫌だし、最近ハマってる晴田悠加さんの路上とかライブハウスとか観に行きたいし、7日はSHISHAMOだしで、なんだかんだで予定が埋まりつつあります。
朝8時からお仕事。暇かなって思ってたらなんだかんだ仕事があって、14時くらいで帰っちゃおうと思ってたけど、ドタバタしててもうちょっと会社にいようかなって思ってたら、晴田悠加さんの路上ライブの情報が入ったので、ちゃっちゃと14時半に切り上げて新宿に向かいましたとさ。

時間調整のため、最近毎週寄ってる新宿西口のスタバ。


今日の晴田悠加さん。


帰宅したら、9nineのニューSg到着してました。
ひろろバージョン。Cutest。
カップリングの『あと少しだけ』の歌詞が泣けます。

愛 愛 愛(初回生産限定盤C)
9nine
SME (2016-05-03)
売り上げランキング: 630