momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

IJICHI's Living Door VOL. 209 @恵比寿天窓.switch

晴田悠加さんが出演するIJICHI's Living Door VOL. 209を観にいってきました。

知る人ぞ知る伊秩弘将さんが企画するライブイベント。
伊秩さんはSPEEDのプロデューサーとして有名ですが、あたしには渡辺美里さんや久宝留理子さんや谷村有美さんへ作曲提供したというのが響きます。
伊秩弘将 - Wikipedia

出演者は以下のとおりです。(登場順)

晴田さんはオープニングアクト(すなわち、前座です)としてギター&ピアノで3曲を披露しました。
ざっくり感想を言うとですね、とーっても楽しかったです!!
みなさんパワフルでエンターテイナー。みなさん素晴らしかったのですが、あたし的に一番印象に残ったのはユカリエさんでした。
3時間、たっぷり楽しめました。これで2500円だもん。お安いです☆


おまけ:恵比寿に行ったら必ず寄る海鮮丼屋さんで晩ごはん。


恵比寿散策写真。