momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ばら苑。

今日は有給休暇。なんの予定もなくただ単に「疲れた」だけで取ったお休みだったのですが、そういえばって思いついて、バスを乗り継いで生田緑地のばら苑に行ってきました。
最寄りのバス停を降りたら、気のせいかバラのいい香りが。エッチラオッチラ山を登っていったのですが、前回行った時はクルマだったので、こんなにしんどかったのかーって思いましたが、ばら苑に着いた時はアドレナリンが全開しました。
先週の土曜日からオープンしてたのですが、もう既に傷み始めてる花もあって少しだけがっかりしたのですが、まだまだ若い花も多くて一心不乱にシャッターを切りまくりました(笑)。
朝10時半ころに到着して、結局1時近くまでバラと戯れてきました。
大好きな花の写真をいっぱい撮れてストレス解消できました!