momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『Attractive Night #3.5』@新大久保FORTUNE CAFE

シンガーソングライターの和泉まみさんが企画する『Attractive Night』というイベントに晴田悠加さんが出演されるので、会社を休んで(休んだのは本当だけど、ちょっと言い過ぎ)、行ってきましたよよよ。
主催者の和泉まみさん、晴田悠加さん、江口さっちゃんのスリーマンライブです。晴田悠加さんは前日まで60%までしか完成してなかった新曲初披露でした。その緊張もあってギター弾き語りの2曲は演奏が少し乱れていましたけど、キーボード演奏に変わってからは圧巻でしたー。新曲のタイトルは『ソバエ』だそうです。いい曲でしたよー。オリジナル曲をどんどん増やしてCDをまた新しく出してほしいな。終演後の物販の列が全然切れなくって、お客さんのハートをがっちり掴んだようです。


先日の小金井での事件からもわかるように、なかなかフリーのシンガーソングライターのみなさんが置かれている状況は厳しいものがあることは事実ですが、晴田悠加さんにはがんばってほしいです。応援していきたいです。
路上や箱ライブで顔見知りになった人も増えて、ファンのみなさんと談笑しながら帰ってきました。楽しかった!!!!