読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momo☆彡のスタイル。Ⅱ

Welcome to momo's weblog! Please do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス春日部大会『KING OF DDT 2016 SAITAMA』

プロレス

片道2時間掛けて春日部まで行ってきました。
だって観たいカードばかりだったんですもの。

トーナメント1回戦の結果だけを書きます。
○遠藤哲哉 ×マッド・ポーリー
○平田一喜 ×勝俣瞬馬
○高尾蒼馬 ×石井慧
○石川修司 ×梅田公太
KENSO ×アントーニオ本多
HARASHIMA ×マサ高梨
○樋口和貞 ×ヤス・ウラノ
入江茂弘 ×坂口征夫

でした。
注目していたのは、遠藤選手vsマッド・ポーリー選手と、石井選手vs高尾選手でした。
遠藤選手はポーリー選手の重さとパワーに圧倒されながらも、意地でポーリー選手を担ぎあげるとトーチャーラック・ボムで投げ、最後はスカイツイスタープレスで3カウント勝利!!!
石井選手vs高尾選手は、両者意地の張り合いで熱い内容でしたが、うまく体勢を入れ替えてのジントニックが炸裂して高尾選手が勝利でした。
メインの入江選手vs坂口選手はKO-Dタイトルマッチとしてそのままビッグマッチに差し出したい素晴らしい内容でした。入江選手が昔の頃のように形にこだわらない強引かつ貪欲な攻めがよみがえってきましたねー。入江選手はこうじゃなきゃ!

大阪の第2回戦も楽しみですよね。
そして残念なことに準決勝と決勝の試合は観に行けないんです。SHISHAMOの日比谷野音と重なってるので。残念すぎまつ。

あと、来週の長野大会で、いつどこ権を持ってる大鷲透選手がいよいよ権利を行使しそうな感じです。久しぶりに怖くて強い大鷲選手が見られる、かも。