momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

金欠です。

思い返せば、今年は結構散財してる。今年だけでもないけど。E-M1買い足したり、腕時計買ったり、昨日もスピーカー買ったりね。
で、その報いとして当然金欠なわけです。もう少しで給料日だし、7月にはボーナスも出るし、それまでの我慢なのですが、昨日、また大きな出費をしました。
それはスーツ、シャツ、靴などをまとめ買いしたから。スーツなんてもう10年近く着てなかったから全然体型が変わって着れなくなってるし、靴はもうボロボロだったし。全部合わせて8万円弱かかりました。なんで急にスーツが必要になったかというと、ようやく一次面接が決まったから。

今日は朝から日光ギラギラ。朝9時でもう溶けそうです。自転車でコメダ行ってきました。厚切りトーストうまうまでした。たっぷりバターが最高。

行き帰りでお花撮影。